お問い合わせ
受付時間/平日9時〜18時
未経験で経理職への内定が決定後、入社までの準備について考えると思います。入社前にしっかりと準備をしておくことで自分の気持ちを整理でき、また入社後もスムーズに仕事を行うことが可能になります。
ただ、「入社前にどのような準備をすればいいの?」と疑問を抱く人も多くいると思います。
今回、未経験経理を多く受け入れているグランサーズ株式会社の現役教育担当者と採用担当者が未経験経理が入社日までに準備しておくべきポイントを事例を交えながらお伝えします!
【タイトル】
現役の経理マンが教える『経理未経験者が入社日までに準備しておきたい心構えと学び』~簿記プラスαが重要~
【開催日時】
2023年2月14日(火)19:00-20:00
【参加費】
無料
【会 場】
オンライン(Zoom)
【タイムテーブル】
1.登壇者あいさつ
2.講義
3.Q&A
【講師】
グランサーズ株式会社 教育事業部 執行役員 公認会計士
関口 雅己
【講師】
グランサーズ株式会社 教育事業部
安田 マキ