お問い合わせ
受付時間/平日9時〜18時
労働人口が減少している状況において、企業運営における戦略も今までと同じでは成長はできません。
特に、人手不足と直結しているバックオフィス領域の「採用」と「業務アウトソース活用」は、これからの企業成長におけるカギとなることは間違いありません。
今回は、RPOやダイレクトリクルーティングツールを中心とした採用支援サービスを展開しているルーチェ様と、経理財務を中心としたバックオフィス業務を専門人材とクラウドシステムで支援するBPaaSサービスを展開しているグランサーズが、これからの成長企業が取り組むべき業務改革についてお話いたします。
【開催日時】
2025年2月14日(金)15:00-16:00
【参加費】
無料
【会 場】
オンラインセミナー(ZOOM)
【タイムスケジュール】
第1部 株式会社ルーチェ 取締役 営業本部長 永田 憲吉
大学卒業後、ペットフードメーカーにおいて5年間営業、営業事務、経理、貿易などを幅広く経験。現在のルーチェに2期目からジョインし、取締役営業本部長に2017年に昇進。自社の管理部門はもちろん、求人広告営業・紹介エージェント・人事アウトソーシングなど大手・中小・ベンチャー企業を多岐に渡り担当
1980年愛知県生まれ。慶応義塾大学商学部卒。2004年に監査法人トーマツに入社し、2012年に筧会計事務所(現・BackofficeForce株式会社)を設立。IPO支援200社超、累計顧客3500社の実績がある。
常に現場に入り、経営者と常に相談しながら経営者のニーズに応え、解決策を導き出すことをモットーにしている。あらゆる成長段階の企業のサポートをしており、税務会計顧問にとどまらない経営を強くするためのコンサルティングサービスに中小企業経営者の信頼と定評を得ている。チャンネル登録者20万人超の経営者向けYouTubeチャンネル「社長の資産防衛チャンネル」を運営し自身も出演している。