お問い合わせ
受付時間/平日9時〜18時
「人材不足・属人化・無駄な工数負担にお悩みの皆様へ」
経理・財務・労務などのバックオフィス業務に課題を感じていませんか?
「業務効率化を実現したい」「属人化を解消したい」「少人数化を実現したい」――そんなお悩みを解決するヒントがここにあります!
近年、多くの企業が人手不足や業務の属人化によるリスクを抱えています。
業務プロセスにより生産性の低下を招き、本来注力すべきコア業務への時間が確保できないといった課題も顕在化しています。
こうした問題を解決するためには、業務の棚卸しを行い、課題を可視化した上で、適切なソリューションを導入することが重要です。
本セミナーでは、課題を可視化させるチェックリストをもとに、バックオフィス業務の最適化のポイントについてわかりやすく解説いたします。
自社の業務の課題を明確にし、改善のための第一歩を踏み出しましょう!
ぜひこの機会にご参加ください。
【本セミナーで分かること】
【開催日時】
2025年4月30日(水)15:00〜15:45
【参加費】
無料
【会 場】
オンラインセミナー(ZOOM)
※録画配信となります
前職を含めバックオフィス業界に7年以上携わり、実務周りの相談から、バックオフィスシステムの導入支援や業務フロー構築支援において豊富な経験を持つ。
現在は、BackofficeForce株式会社にて5年以上にわたり営業グループのリーダーを務め、お客様に最も近い立場でニーズに応じた最適な解決策を提案している。