お問い合わせ
受付時間/平日9時〜18時
紙・Excel中心の運用に課題を感じつつも、現場との連携に不安を抱え、なかなか業務効率化が進まない中小企業の総務担当者様に向けて、「バックオフィスの業務効率化」をテーマとしたウェビナーを開催いたします。
本ウェビナーでは、””無理なく始められるバックオフィスの効率化””を切り口に、現場の理解と協力を得ながら、段階的に業務をデジタル化・効率化していくための具体的な手法、またツールの導入だけで終わらないための運用方法などについてお届けいたします。
登壇する3社の知見やサービスを掛け合わせ、単独では得られない実践的なヒントと気づきをご提供する60分。
ぜひこの機会にご参加お待ちしております。
このような方におすすめ
【タイムスケジュール】
12:00~12:10 ご挨拶・登壇者紹介
12:10~12:25 トークディスカッション:中小企業バックオフィスのリアル課題を徹底解剖
12:25~12:40 トークディスカッション:現場への定着率を上げるバックオフィスDXの進め方
12:40~12:45 質疑応答
12:45~12:50 各社サービス紹介
12:50~13:00 ご挨拶・アンケートのご案内
【開催日時】
2025年10月16日(木)12:00〜13:00
【参加費】
無料
【会 場】
Webセミナー(会社やご自宅から参加可能です)
※お申込みいただいたメールアドレスにURLをご案内いたします