お問い合わせ
受付時間/平日9時〜18時
「普段、請求書・領収書のチェックや仕訳入力を担当しています。ミスは良くないと認識しているのは前提で、ミスを先輩に報告した際、『今それ発覚したの!?』と、しばしば指摘をもらいます。どんなミスが、いつ起こると、どんな影響を、誰に及ぼすのかかがイマイチ分からず、どうしたものかと日々モヤモヤしています。また、そういった内容は教材にも無いので、チームの力になりたいものの、困っています。」
今回は、こんな悩みを持つ経理の方に、「こんなミスはするな!」という想いを込めて、全体像とミスへの影響について丁寧に解説するセミナーを開催します。
ぜひ、「経理でこんなミスはするな!請求書発行と売上計上編(昼の部)」セミナーへご参加ください。
疑問や不明点があれば、スグに質問をすることができ、そして、その場で問題を解消することができるセミナーとなっています。
ぜひ、「経理でこんなミスはするな!請求書発行と売上計上編(昼の部)」セミナーへご参加ください。
【タイトル】
経理でこんなミスはするな!請求書発行と売上計上編(昼の部)
【開催日時】
2024年7月16日(火)12:00-12:45
【参加費】
無料
【会 場】
オンライン(Zoom)
【タイムテーブル】
1.登壇者あいさつ
2.講義
3.Q&A
【講師】
グランサーズ株式会社 STUDYJOB事業部 執行役員 公認会計士
関口 雅己