お問い合わせ
受付時間/平日9時〜18時
「経理職に就いてから数年が経ち、自分の担当業務もかなり理解してきました。そんな時、担当業務の入れ替えがあり、引き継ぎ書(マニュアル)を作成しなければなりません。ただ、並行して次の業務のインプットや現在の業務もあるので、たくさんの時間をかけることができず、効率の良いマニュアル作成方法があれば知りたいです。」
こんな声をよく耳にします。
今回、バックオフィス業務支援を行うグランサーズ株式会社に所属する公認会計士が、効率良くマニュアルを作る方法を紹介するセミナーを開催します。
ぜひ、「もっと早く知りたかった!マニュアル作成方法」セミナーへご参加ください。
疑問や不明点があれば、スグに質問をすることができ、そして、その場で問題を解消することができるセミナーとなっています。
ぜひ、「もっと早く知りたかった!マニュアル作成方法」セミナーへご参加ください。
【タイトル】
もっと早く知りたかった!マニュアル作成方法
【開催日時】
2024年8月28日(水)19:00-19:45
【参加費】
無料
【会 場】
オンライン(Zoom)
【タイムテーブル】
1.登壇者あいさつ
2.講義
3.Q&A
【講師】
グランサーズ株式会社 STUDYJOB事業部 執行役員 公認会計士
関口 雅己