お問い合わせ
受付時間/平日9時〜18時
「普段、経理業務に携わっています。Excelを用いて、数字の集計や資料作成をよく行いますが、諸先輩たちのように効率良く・うまく作成できません。先輩に資料を確認してもらうも、数式を修正されたり、ミスが発覚します。」
こんな声をよく耳にします。
今回、バックオフィス業務支援を行うグランサーズ株式会社に所属する公認会計士が、そんな悩みを持つ経理の方を対象に、経理実務でよく使うエクセル技法を5つ紹介するセミナーを開催します。
ぜひ、「会計士関口はこうする!経理実務でよく使うExcel技法5選」セミナーへご参加ください。
疑問や不明点があれば、スグに質問をすることができ、そして、その場で問題を解消することができるセミナーとなっています。
ぜひ、「会計士関口はこうする!経理実務でよく使うExcel技法5選」セミナーへご参加ください。
【開催日時】
2024年9月18日(水)19:00-19:45
【参加費】
無料
【会 場】
オンライン(Zoom)
【タイムテーブル】
1.登壇者あいさつ
2.講義
3.Q&A
【講師】
グランサーズ株式会社 STUDYJOB事業部 執行役員 公認会計士
関口 雅己