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労働人口が減少している状況において、企業運営における戦略も今までと同じでは成長はできません。
特に、人手不足と直結しているバックオフィス領域の「採用」と「業務アウトソース活用」は、これからの企業成長におけるカギとなることは間違いありません。
今回は、RPOやダイレクトリクルーティングツールを中心とした採用支援サービスを展開しているルーチェ様と、経理財務を中心としたバックオフィス業務を専門人材とクラウドシステムで支援するBPaaSサービスを展開しているグランサーズが、これからの成長企業が取り組むべき業務改革についてお話いたします。
【開催日時】
2025年2月14日(金)15:00-16:00
【参加費】
無料
【会 場】
オンラインセミナー(ZOOM)
【タイムスケジュール】
第1部 株式会社ルーチェ 取締役 営業本部長 永田 憲吉

大学卒業後、ペットフードメーカーにおいて5年間営業、営業事務、経理、貿易などを幅広く経験。現在のルーチェに2期目からジョインし、取締役営業本部長に2017年に昇進。自社の管理部門はもちろん、求人広告営業・紹介エージェント・人事アウトソーシングなど大手・中小・ベンチャー企業を多岐に渡り担当

・慶応義塾大学商学部卒。監査法人トーマツにて会計監査、株式上場支援、企業の経営改善支援に従事。
・2012年に筧公認会計士事務所(現:税理法人グランサーズ)を開設。
常に現場に入り、経営者とともに課題に取り組み、経営者と常に相談しながら経営者のニーズに応え、解決策を導き出すことをモットーにしている。
・スタートアップ企業からIPO(上場)準備企業まで、あらゆる成長段階の企業のサポートをしている。税務会計顧問にとどまらない経営を強くするためのコンサルティングサービスに中小企業経営者から信頼と好評を得ている。
・東京商工会議所専門家エキスパート、セミナー実績多数。